So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

知り合いに [日常]

パンヤの友に。


あっきーって性格悪いよねって言われましたw

え?いまさら?wwww

直す気ないよ?俺が俺じゃなくなるから。

それでも、いいなら付いてこいやw

ラテール [パンヤ]

スターポイント欲しさにブログもう一つ作った><
http://aki-akane2.blog.so-net.ne.jp/

スターポイント欲しさにラテールも始めた><
SPSCF0000.JPG

現在919スター

トマ打ち放題 [パンヤ]

久しぶりにカードを5パックほど買ってみました。

そうしたら、キューマレアがでましたw

kyu-ma.JPG

試しにファミモってみると、スピンを掛けた状態でコンボゲージが1ゲージの半分も増えましたけどwww

使用前
konbo.JPG

使用後
konbo2.JPG

みんな、こんなチートカード使ってたのかwww

トマ打ち放題\(^o^)/


模様替え? [パンヤ]

気分転換に、ブログ名とシート変更してみたよ~。

それと、パワーを変更しました。

パワー32 コント25

当分このパワーでやってみようと思います。

今までコント29だったのでパンミ増えたよ(´・ω・`)


あと、チャレンジカップの募集始まったみたいなのでエントリーしてきましたー。

今回は「sepia wind」

全然大会やらんので、更新はできると思いますがw

上級か・・。(´・ω・`)
tyareka2.JPG


あと少しでグルグルめがねなのでがんばるぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アニバーサリーボックス [パンヤ]

久しぶりのブログ更新(´・ω・`)

みなさん、アニバーサリーボックス買いましたか~?

私も、アリンの妖精の耳狙いで5000円ほど突っ込みましたw

結果

1個目
(エリカ)コスモブルーセット(2006年水着)
ani1.JPG

3個目
(カズ) シルビアフォースセット
ani2.JPG


10個中2個当たりでしたw

確率的にはよかったのですが、妖精の耳こねぇ・・・。

しかし、エリカの水着がまた増えましたw

前回の箱もエリカの水着でしたのでww
ani3.JPG

水着しか出たことありません\(^o^)/

新天地 [パンヤ]

ガチャも変わって、新クラブセットでましたね。

今回のCPガチャは、クラブ欲しかったので3k突っ込んだんですが。

image131.JPG

ルーシアゴシックしか出なかったorz

もう、ルーシアの衣装それほどいらねぇんだよ・・・・orz

まーもうクラブセットは諦めてw

こっちのクラブのほうが興味が沸いてきましたw

実は、

前のクラブで仲良かった人達で、クラブを作ることになりましたー。

クラブ名は、「笑方箋´s」に決まりました。

で、俺がクラブマークを作ることになったんですが。

チ〇〇のマークが没になったので、さっき前に作ったやつを改造しましたw

test.png


モザイク掛けてやったがな(o'ω')y-~

誰でも分かる、クラブ運営についてのまとめ(その1) [パンヤ]

 これから、私が経験したことを踏まえて、私の目から見たクラブ運営について、誰にでも分かるように書いてみようと思います。

 ※ここに、書かれていることがすべてではないので、あくまで参考程度までに留めてください。

クラブの形態
 
 クラブの形態は、すべて同じに見えますが、まずは大きく二つに分かれると思われます。
どちらもあてはまらないよー(´・ω・`)ってことはまずないと思います。

 すべて同じに見えますが、まずは大きく二つに分かれます。
 
 パターン1 クラブマスターが、クラブを引っ張って行くことでクラブをまとめているクラブ。
               
 短所:クラブマスターのIN率に左右される不安定な運営でもある。
               
 長所:クラブマスターの力量によっては、クラブがとても盛り上がる。

 パターン2 クラブメンバー同士の交流によってクラブ自体が盛り上がっているクラブ。
               
 短所:まとめる人が、居ないためクラブ内が荒れる場合がある。
               
 長所:クラブマスターのIN率に左右されずクラブ内がまとまる。


 これらは極端な例ですが、実際はクラブマスターに頼りすぎる運営もあまり良くなく、クラブを放置したままというクラブマスターもよくないと言うことです。

 
 パターン1についてですが、ここで勘違いしてはいけないのが、「クラブは自分の物である」という考えはあまり良くはありません。

私の作ったクラブなんだから、私がどうしようと私の勝手でしょ!!」←このようなパターンを一度経験しましたが、クラブメンバーからみたらあまり印象がよくありませんね(;^ω^)

 クラブは、クラブメンバーみんなのものであり、クラブメンバーのことを第一に考えて運営する、という考えを持っていない限りクラブ運営を諦めることを薦めます。

 クラブメンバーは、家来でも奴隷でもありませんから、自己満足でのクラブ運営は薦めません。

 
 パターン2については、実際にそこに到達するまでに少し時間が掛かるということや、良い人材がクラブに入ってきてくれるのかというところが難点でもあります。
 
運営にあたっては、クラブマスターに権力が集中し過ぎないように、各メンバーに権力が分散する形がいいのかもしれませんが、なかなかその辺も難しいところです。(´゚∀゚`;)


 これでひとまず、クラブ運営についてのまとめ(その1)を終わります。

 あくまで、自分の言いたいことを文章にしただけなので、間違ってる部分があると思います。
 ここ違うんじゃないの??お前の言いたいことがわからんってところあったらどんどん指摘してください><


 ありがとうございました。



(その2)に続く?

さよならKING&QUEEN [パンヤ]

いろいろあって、クラブ「KING&QUEEN」から抜けることに。

どっかのFXブログみたいだなw
参照
ttp://blog.livedoor.jp/nyankotokenken/


まぁ、直接クビになるような悪いことしたわけじゃなくて、自分からって感じなんですが、いままでお世話になりました。

在籍6ヶ月ちょいかな?

いままでのクラブ移動歴

akiakane☆垢

本格緑茶→ 倶楽部濡瑠璃→ Dragonfly-紅-→ KING&QUEEN →BlackApple

だったかな(´・ω・`)?まあいいや

とりあえず、落ち着くまで知り合いのクラブの「BlackApple」に身を寄せることにしました。(´・ω・`)


入って思い出したんですが、ここ(黒リンゴ)って、クラマチクラブやんw


早く打つことになれないと死亡の予感・・。


パンヤもといネトゲから身を引こうとまで考えてたので、これからは、ちと自分の発言には気をつけて行動しようかと・・(´・ω・`)


ガキでゆとりでどうしようもないやつですが、これから成長してやろうと思います。

クラブ「KING&QUEEN」 [パンヤ]

すこし遅れましたが、このたび元々所属していたクラブのKING&QUEENのクラブマスターに就任いたしました。


就任に至った理由は、元々のクラブマスターがIN率の低下のためクラブ運営が困難になったためです><


クラブ運営を過去にして失敗してしまった私が、またクラブを運営する側に立つとは思いませんでしたが;;


頼まれたら断れない性格とも、言いますか・・・。


でも、やはりせっかく仲良くなった人達との交流の場がなくなるのが嫌だったので、承諾したしだいです。


前のクラブマスターの采配には当然適いませんが、私なりのやり方でクラブを運営して行こうと思います。


と言ったところで挨拶を終わりにさせていただきます。


クラブについてはまた後で書こうと思います。


突然HPが閉鎖してしまったことにつきましては、関係者各位、クラブ「KING&QUEEN」を応援されていた方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。


申し訳ありませんでした。


POST整理 [パンヤ]

イベントでもらったはいいけど明らかに不要なデコレーションのスロットやシールを全部POSTから出しましたw

全部垂れ流しにしてやったぜ^-^

pangya_131.JPG
pangya_130.JPG

たまには整理するのもいいもんすねw


しかーし、まだまだPOSTには肥やしになりかけのアイテムがいぱーい\(^o^)/
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。